くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS btn

<<   作成日時 : 2006/08/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はハロワで職務経歴書の添削してもらってました。

意外と経歴アピールすんのって難しいな(´・ω・`)

社長賞とか取った経緯とか、結構印象深いけど、

商談と提案をわかりやすく纏めないといけないし、意外と曲者。

まぁ、難しいこと言っても解らない人多そうだし、割愛。


真面目にやる時はやってるって事で、そんなくますけです(´・(ェ)・`)ノ



そうそう、ネタって言うか、いつの間にやらマチさんから回されてて

気が付けば結構経っちゃってた(;´゚ё゚`A アセアセ・・・

バトン。

mixiでは割りとバトン回ってきて結構やってるんだけど、

コッチではやってなかったし、まぁ、ちょっとやってみます(;^ω^)

赤石のネタも無いし(´゚ё゚`)ウッ…

それにしてもコレ何バトンって言うんだろ【・_・?】

あんまりコッチでは自分の事より赤石のコト書いてるから、

バトンとかやってなかったんだけどw

せっかく回していただいたので頑張ります(´・(ェ)・`)♪



Q.朝食はパン派?ご飯派?
A.パン派かな

時間無い時はコーヒーとタバコで済ませますが(´・ω・`)


Q.好きな食べ物を3つ挙げてください。
A.ラーメン・パスタ・蕎麦

簡単に出来るし、色々なバリエーション楽しめるし。


Q.今まで生きてきた中で一番美味しかったものは何ですか?
A.甲乙付け難いけど、福岡出張で行った時のイカサシかな

経費で食うってのが一番旨いwwwwwwwwww


Q.逆に、もう食べたくないと思った食べ物は何ですか?
A.工房の時に高校の近くにあった定食屋のしょうが焼き定食

アレ、炭でしょ('A`)


Q.それは何故ですか?
A.不味い(´・ω・`)

やっぱりすぐ店潰れた⊂二( ^ω^)つ


Q.おとといの晩ご飯、思い出せますか?メニューを教えてください。
A.蕎麦、味噌汁、納豆

4月から体重17kg減ったよ!(よ!)


Q.鍋に入れる具でコレだけはゆずれないッ!というものは?
A.キムチ

キムチ鍋は何入れても旨いと思います(´▽`)


Q.一度は食べてみたい、という食べ物を教えてください。
A.元祖でぶやで紹介されてるようなデカ盛りのヤツならなんでも

これはひどいwwwwwwwwwwwwwwって盛り方に惹かれる


Q.今、自分の中で流行っている食べ物は?
A.ハンバーグかな

たまたま話してて色々なハンバーグ屋のHP見てたしwwwwwwww


Q.最後の晩餐で食べたいものは何ですか?
A.ハンb(ry

たまたま話s(ry


Q.次に回す5人をその人から連想される食べ物つきで紹介して下さい
A.だが断る

ブログリンクしてる人5人くらいはまだプレイしてると思うけど、

結構古参の人少なくなってるし(´・ω・`)




@2〜3kg落ちたら好きなもん普通に食べたい(´;ω;`)ブワッ


---------------------------------------------

そんなワケで、ハロワにも行ってたし、今日も放置(´゚ё゚`)ウッ…

画像

最近ホント赤石全然進んでません(´゚ё゚`)ウッ…(´゚ё゚`)ウッ…(´゚ё゚`)ウッ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Q.好きな食べ物を3つ挙げてください。
A.ラーメン・パスタ・蕎麦

二郎連れてけw

おいらのお気に入りのらぅめん屋は
川口にある「麺ぐりえ」でふ
一度行ってみるといいぉ^w^
ろぅ
2006/08/30 12:24
好きな食べ物か
シーフードヌードル
ヌードル
キムチヌードル
siraberu
2006/08/31 02:06
>経費で食うってのが一番旨い
凄い分かりますΣ(ノ∀`*)ペチッ

体重17キロ減ったって・・・、体大丈夫ですか?w
マリア・マチルダ
2006/08/31 12:14
>瑯さん
二郎は店舗による。歌舞伎町店はビミョウかも。
川口は割と近いから今度機会あれば行ってみます。てか、つれてってwwwwwwwww

>シラベル
だからおまいはひょろいんだ(´゚ё゚`)ウッ…

>マチさん
入社してから20kg近く逝ったのを、戻してるだけなので大丈夫(´・∀・`)
くますけ
2006/08/31 15:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
btn くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる