くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2006/08/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

亀田勝ったみたいだけど、判定で波紋が広がってますね。

試合見てなかったから、別にどうだっていいんだけどwww


まぁ亀兄弟頑張ってほしいものです。

くますけです(´・(ェ)・`)ノ


ボクシングといえば明日のジョーだけど、最近の子ははじめの一歩なのかな。

------------------------------------------------

赤石は@800万くらいでLvあがるトコだったので、スウェブで狩り。

画像

ここBis武器、剣士武器、姫武器、背、冠系が出るんだけど、

よりによって、濡れ濡れ鈍器とは(´゚ё゚`)ウッ…


そんな駄UにめげずにLvあっぷ(´▽`)

画像

415歳になりました(´・(ェ)・`)クマァ


その後は、気楽堂とギルド戦。

結構高Lvさんもいるし、強いイメージ。

画像

序盤〜中盤カナリ拮抗してて、気が抜けなかった。

画像

中盤〜終盤の左上。

今日はウーyashaさんの名前を良く見たwwww


ココから2000点差くらい広げて、

画像

嬉しい勝利ゎーィ♪ヽ(*´・(ェ)・`)ノ


その後ちょっとモリネルで狩りして

画像

蝿殺し(´゚ё゚`)ウッ…


銀行に戻って整理してる最中に

画像

寝落ちました。


朝起きてみたら、耳打ち残ってました。

画像

アリ(*´・(ェ)・`)(´_ _)ガト♪



結構放置中や、寝落ちしてるときに耳打ち貰って鯖断してたりするけど、

ちゃんと見てるので載ってなくても気にしないでください(´▽`)

SS撮ってないだけです(´・∀・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
亀 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる