くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS またオフかwwwwwwwww

<<   作成日時 : 2006/08/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はヨハンに誘われて、新宿で飲み。

メンバは、ヨハン、シラベル、ウーロン、ゅな、マスキィ、TAKUI、俺の7人。

ウーロン希望でまた焼肉になりました(・肉・)ニクー


夜7時に新宿アルタ前集合だったけど、ヨハン仕事で遅れてるから、

結局夜8時半〜飲みで、ソレまでは皆ゲーセンで遊んでた(´゚ё゚`)ウッ…

まぁ、ヨハン遅刻はデフォなんで仕方ないかな^^;;;;;;;;


そんなワケで、今日も赤石放置なくますけです(´・(ェ)・`;)


------------------------------------------


あえてSS載せるなら、こんな感じでチャバネちゃんでした。

画像



あと鯖について、たまたまオレンジ鯖の人が米してくれてるけど、

オレンジ鯖に居るくますけは、自分ではございません。


くますけは、赤鯖と青鯖しかない時代に青でWiz作って、

その後、黄鯖が出来たので黄鯖で剣士を新たに作りました。

あと、赤にも作ってあるけどLv1か(´・ω・`)

それ以降の鯖に居るくますけは、別人です。



移住とか考えて無いし(´・∀・`)


それにしても、○○sってどうなんでしょ??

多分「さん」の略かと思うけど、初対面で使うって…

古都とかでたまに使ってる人みるけど、流行ってるの??


あとコメントいただく場合、名前欄にちゃんとキャラ名なり入れて無いと

削除してます( ´_ゝ`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりです^^ギルドですか?我がGにきてくださ(ry
やはりくますけさんなら(;´Д`)ツヨ!なとこ目指していくんでしょうか?
では(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
怒りの魔犬Brack
2006/08/31 10:41
黒鯖で遊んでるんですがw
遊びませんか?ww
ダメかOTL毎日更新がんば!
暇人
2006/09/02 01:54
俺のブログに来てたのも偽者かな?w
ますきー
2006/09/02 06:40
オレンジ鯖からきたものです
インするときブログ見せてもらってますw
更新がんばってください。
⊂(^ω^  )⊃
alize
2006/09/02 09:56
>魔犬さん
オヒサです^^
ちょっと気分換える為にどこか留学してみようかなって感じです。強くなくてもいいんです。

>暇人さん
黄以降の鯖にキャラ作ってもいいんですけど、多分中途半端になるし、黄で頑張ります><

>ます
そうかもね(´゚ё゚`)ウッ…

>alizeさん
頑張ります(´▽`)
くますけ
2006/09/05 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
またオフかwwwwwwwww くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる