くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS くますけべ(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2006/08/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑くて溶けそう(´゚ё゚`)ウッ…

日焼けしたくないくますけです(´・(ェ)・`;)

---------------------------------------


今日は昼間ちょっと買出し行って、夕方から狩り狩り

画像

スウェブが空いてたから狩ってたけど、また蝿殺しとか(´゚ё゚`)ウッ…

知り合いのサブにあげることにしました(´▽`)



その後ちょっとアリアンに戻って放置してたけど、

画像

放置してても耳打ちはチェックしております。

ヾ(´゚ё゚`*)アリガd♪


深夜は、ヨハンマスとスカイプしながら、狩りしてたけど、

途中オロチアフロも加わって、ハンゲで秋刀魚しようって事で、

画像

放置して、秋刀魚しに⊂二( ^ω^)つ

オロチが東1で親のマスに、大三元振り込んで一気にトビでした(´▽`)

結果オロチの一人負けだったゎーィ♪ヽ(*´゚ё゚`)ノ

秋刀魚は特殊だけど、鳥馬ご祝儀アリだとカナリ渋いwwwww



画像

うん。

そんな放置中に、くますけべ言われてて、戻ってきて噴きましたwwwwww

こきひ以外に言われのは、だけだったから、ちょっと面白かった。


そんな一日でしたゎーィ♪ヽ(*´゚ё゚`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くますけべ(´・ω・`) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる