くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 壊れたランプとナイツ戦

<<   作成日時 : 2006/08/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は特に予定なかった。

夕飯は昨日作ったカレーが余ってたので、カレー蕎麦にしてみた。

カレーはストックしとくと何日かもつし、お得です(´▽`)


実は4月から自炊ちゃんとしてる、くますけです(´・(ェ)・`)ノ

-----------------------------------------------


今日はスマグ地下でクエストの続き。

キャンセルできないクエストらしいので、早く更新して欲しいのに、

画像

こんな感じで青文字沢山でるけど、更新なかなかしないです…

耳打ちはすぐ流れちゃうけど、決まったログだから、目立つ(´゚ё゚`)ウッ…



その後、ホントはクエ続けたかったけど、ナイツ戦だからって事で

駆り出されて、青ラージと鍛冶屋油で参戦とか、ホント無理(´゚ё゚`)ウッ…

画像

ソゴム山だったし、隠れていようと思ったんだけど、コールされて

無理やり戦火の中へ(´゚ё゚`)ウッ…(´゚ё゚`)ウッ…(´゚ё゚`)ウッ…


画像

でもちゃんと仕事はしました。

この後は青ラージ切れたし、ずっと隠れてました(ノё゚`*)))エーン

画像

俺死ななかったけど、結果は負け。

うん。

俺のせいじゃないよね【・_・?】

何かナイツとは相性悪いのか昔から負けるイメージだし、

ちょっとは払拭したいなぁ…

次にナイツとやる時はちゃんと、心臓油用意します(´゚ё゚`)ウッ…


画像

ギルド戦後は、またランプいっぱい壊してました゚+.(*´pёq`)゚+.

このクエ終わるんでしょうか^^;;;;;;;;

凄く不安なまま、今日は眠いしおしまいです(´゚ё゚`)ウッ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あのなんかいらないやつくださいww
無理なら(・∀・)イイ!! ですがw
欲しいです(´゚ё゚`)ウッ…
by通りすがりw
通りすがり
2006/08/12 03:06
カレー蕎麦(´゚3゚`)ウッ…
じょえ
2006/08/12 10:27
カレー蕎麦ってなにwwwwwwwww
ざるラーメン食べたくなってきた

そのクエほんと辞めたほーが。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
ゆな
2006/08/12 12:39
手伝える?
はやくスマグ引篭りから脱してくだしあ><;
ろぅ
2006/08/12 14:10
>>通りすがりさん
キャラ名わからないしあげられないかな^^;

>>JOE
普通にうまかった(´▽`*)
温泉卵作るのが難しい(;´゚ё゚`A アセアセ・・・

>>ゅなさん
ヴぉくの作った夕飯><
ざるラーメンとかもやってみたいな。
クエは辞めようか考え中><><><

>>瑯さん
手伝いとかコレは意味ないかな。
パラ1発で倒せるし。
くますけ
2006/08/17 14:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
壊れたランプとナイツ戦 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる