くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月開始

<<   作成日時 : 2006/09/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から9月。

防災の日ってことで防災訓練とかある会社もあるのかな。

最近地震たまにあるし。


でもウチとか全く防災グッズとかないです。

一人暮らしでそんなん持ってる人っているのかな?w


防災に関して何も準備してない、くますけです(´・(ェ)・`)ノ

-----------------------------------------------

さて、今日はチャバネちゃんでクエスト終了(´▽`)

画像

スマグのクエスト終わらせて、2Lvアップです。

昔は何度も出来たこのクエスト。懐かしい…

そのまま狩り続けて、

画像

174歳になりましたゎーィ♪ヽ(*´゚ё゚`)ノ

画像

それで、ちょっとくますけになった時に、耳もらったんですけど、

名前wwwwwwwwwww絶対捨てキャラでしょwwwwwwwwww

でも、更新遅めなんで、頑張ります(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月開始 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる