くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS びり〜ぶ♪ラストGv

<<   作成日時 : 2006/09/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

だいぶ涼しくなってきましたね(´・ω・`)

ソロソロ秋を感じさせるなぁとシミジミしてます。

くますけです(´・(ェ)・`)ノ


-------------------------------------------


最近INしようとするといっつもこんなメッセージ(´・ω・`)

画像

そんなに人数いないだろwwwwwwwwwwってツッコミたくなります


そんなワケでINしてギルド窓を見ると、今日ギルド戦があるみたいだったので、

ホームアローン3を見つつ、準備して、ギルド戦へε===(((((っ´・(ェ)・)っ

画像

なんかホームアローン3観入ってたら、周りに誰も居ないとかwwwwww



CMの間に移動して、衝突(`・(ェ)・´*)

画像

開始直後はだいたい倒せるんです。

でもあとは範囲で見辛くて適当なんですけど(´・∀・`)

画像

で、この人。

今ギルド戦中なんですけど、ギルド戦中を狙って耳打ちとか(´・∀・`;)

画像

まぁ、勝てたのでよかったんですけど。

画像

今日のギルド戦を最後に、しばらくギルド戦は休止みたいです

あんまりギルド戦に参加してなかった俺としては、

然程状況は変わらないんですけどね(;´゚ё゚`A アセアセ・・・


留学に行く人も居るみたいだし、びり〜ぶ♪のギルド戦再開までは

各自楽しんだらいいんじゃないかなぁって思います。

ギルド解体とか引退とかは無いみたいだし、

またGv再開したら皆集まってくれるかな(*´・(ェ)・`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Gv中耳とはwそれはよくありますね^^
さっきの写真の知識ダメかなんかの40の嵐すごいっすねwあんなんまともにくらってたら僕じゃサックリですわw
怒りの魔犬
2006/09/27 17:29
>魔犬さん
Gv中耳ありますかw
Gv中割りとHPはある方なのかな?w
がんばりまっしょい(´・(ェ)・`)♪
くますけ
2006/09/30 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
びり〜ぶ♪ラストGv くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる