くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント

<<   作成日時 : 2006/09/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日冥土カフェオフって事で、いつもの面子で遊んできたんですが、

徹夜だったため、今日は一日寝てました(´・ω・`)

詳しくはmixiに上げてあるけど、マイミクちゃんしか日記みれないから

見たい人はミクリクすればいいんじゃない(´・∀・`)?


寝すぎで眠いくますけです(´・(ェ)・`;)


-----------------------------------------------

そんなワケで今日の夜はギルド戦休止になるけど、

これからも赤石楽しもうって意を込めてるかどうか判らないけど、イベントです。

準備する時間もあんまりなかったので、

ヴぉくのサブWizのセイレスを探して取引した順位が早い人が勝ちってイベント。

画像

一通りルール説明してポツンと一人待ちぼうけ。

1500万G+MAX心臓を寄付してくれた瑯さんに感謝(´-(人)-`)

自腹で500万寄付したんだけど、賞金総額は低め(´・ω・`)


それでも、参加してくれたギルドメンバーの方々ヾ(´・(ェ)・`*)アリガd♪


その後ウーロンが突発でイベント思いついたって事で、バリアートへ。

逃げるウーロンを捕まえて取引申し込んだ人が勝ちってイベント。

着いてしばらくして終わっちゃったけど、最後は空牙さんも合流して

画像

ウーロンの大好きな【生】って人文字作っておしまい(´▽`)

t−k、ウチのギルド人文字下手なのかなwwwwwwwwwwwwww

生に見えなくも無いけど(´・∀・`)



コレを境に留学する人は脱退したり。

ギルド戦は休止だけど再開するまでソレゾレが楽しめると(・∀・)イイネ!!

くますけも、25日頃にちょっと留学にイッテキマス!(´゚ё゚`*)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる