くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 移籍日和

<<   作成日時 : 2006/09/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

何か天気悪くて萎え萎えなくますけです(´・(ェ)・`;)

外が寒い(( ;´゚ё゚`)ガクガクブルブル

別に毎日更新をやめたから、毎日赤石してないわけじゃないです。

INしてるけど露店放置だけとか、書くことに困る日々が続いただけ(´・ω・`)


そんなワケでなんか週一更新っぽくなってるけど、がんばります。

色々と(´・∀・`)


------------------------------------------------

今日はINしてアリアンにε===((((っ´・(ェ)・)っ

画像

ラティさんに連れられてギルド移りました(´・(ェ)・`)♪

画像

びり〜ぶ♪とはまた違ったGvが楽しめそう。

長いギルド名ですが、略してげんしけんの皆様ヾ(´・(ェ)・`*)ノョロシク☆です


ここはラティさんが元々居たギルドで、前に狩りご一緒したはじろーさんとか、

守口村に居た時にちょっとお話した方々がいらっしゃいました(´▽`)


そのまま夜のギルド戦に参戦(`・(ェ)・´*)

画像

時間が早いこともあり、1PTだったけど頑張りました><

画像

結果は負けちゃったけど、ファミにチクチクやられちゃったのが殆ど。

ステ再振り考えたけど、もうちょっとこのまま頑張ります><


その後はGv資金を貯める為にソロ狩り

画像

ギルド戦1回で約800〜1000万G使うから頑張らないと破産です(´゚ё゚`)ウッ…

最近心臓と油高い(ノё゚`*)))エーン


約1ヶ月くらいだと思うけど、げんしけんの皆様よろしくです(´・(ェ)・`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なんにせよ、IN時間増えてくれて、おじさんは嬉しいよ(´゚ё゚`)ノ
TAKUI
2006/09/28 15:33
くますけさん、来てくださってありがとございますvv
また、しばらく
(*・.・)ノ ヨロシクネ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
ラティ
2006/09/28 20:37
おじさんも嬉しいよ(´゚ё゚`)ノ
Gvお金かかる(*´・ω・)(・д・`*)ネー
ゆな
2006/09/29 00:31
こんにちは^^魔犬です。新しいギルドでもがんばってくださいね^^1000万っていったいGvの何にそこまで使っているんでしょうか?w
怒りの魔犬Brack
2006/09/29 15:13
一度言ってあるけど、キャラ名ちゃんと入れてないコメントは削除してます。

>TAKUIさん
しばらくはIN増えるかな(´▽`)

>ラティさん
こちらこそ、G入れてくれてありがと!
またしばらくヾ(´・(ェ)・`*)ノョロシク☆

>ゆなさん
Gvは油が高くて(;´・(ェ)・`A アセアセ・・・

>魔犬さん
心臓・刃油・フルヒ・万病が主かな…
心臓30sで刃油200%&100s↑で大体揃えてるから高くつくのかもしれない(´・ω・`)
くますけ
2006/09/30 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
移籍日和 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる