くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ……長い間!!!くそお世話になりました!!!

<<   作成日時 : 2006/09/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

うん。

サンジだって思った人、ONE PIECE大好きなんですね(´▽`)

8巻の名台詞だと思います(´;ω;`)ブワッ


本誌読んでるけどコミックも集めてます、くますけです(´・(ェ)・`)ノ


------------------------------------------------

そんなワケで、くますけで今Gv装備してる背よりもイイ背を拾ったので、

画像

今まで使ってた剣士のGv装備とかを3品程露店してたんです><

引退では○ございません

今までずっとお世話になった装備を露店で売るので看板に書いてたの。

今日からGv毎日ありそうなのでお金必要だし、露店放置(´・ω・`)



転売で割りと稼いでいる人とかも居るけど、元手も無いし、

自分の露店品すらあんまり売れないし、転売で稼ぐのは断念…

転売してお金稼いでる人は凄いと思います。

先見がないのかな。相場をあまり知らないってのもあるけど(´・ω・`)


結局露店は売れずに、ギルド戦になっちゃいました(´・∀・`;)

今日は†-漆黒Ж幻想団-†ってトコとギルド戦でしたが、

いい勝負してたけど、後半物資切れで(´;ω;`)ブワッ

画像

途中一回逆転したんだけど、物資切れて再逆転負け…

でもいい勝負だったと思うし、こういうギルド戦はいいですね(´▽`)


その後はお金貯める為にソロ狩り。

画像

スウェブだし、ドロップ期待は背と頭のOPかな。

ギルドのソロPT入れてもらってDX系拾って店売りって感じです。

今日も800万Gくらい店売りで稼いで終了(´・ω・`)


夜も明けそうだったけど、ラティさんが花壇に座れるよって教えてくれて

画像

座ってみました(´・∀・`)

ココの花壇だけ座れるっぽいのかな【・_・?】

そんなワケで記念SS撮って今日はおしまい(´・(ェ)・`*)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まだワンピース買って無いや(´▽`;)

転売ってロト品くらいしか価値わからないし・・・
Gv頑張ってね〜^^
ろぅ
2006/09/30 10:15
いつも更新ご苦労様です♪
うちのような名も知られぬちょぉ地味ギルドへお越しいただいて身に余る光栄です(゚◇゚)~
ギルメン一同嬉しく思っております O(≧∇≦)O 在籍期間中に色々と教えてくださいね、くますけ名人殿★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
コメント遅くなってしまって申し訳ございませんm(_ _)m
はじろー
2006/09/30 20:22
>>瑯さん
ロト品も最近値が上がってきてるから
難しいと思います(´・ω・`)
Gv頑張ります><

>>はじさん
はじさんとは狩りも一緒したし、げんしけんはいいギルドだなぁって思います。
聞きたいことあれば、いつでも耳なりギルチャなりで話しかけてください(*´・(ェ)・)(・(ェ)・`*)ネ
約1ヶ月ですけどよろしくです(´・(ェ)・`)ノ
くますけ
2006/10/02 06:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
……長い間!!!くそお世話になりました!!! くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる