くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ゚+.(*´p(ェ)q`)゚+.

<<   作成日時 : 2006/09/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

亀田大毅の試合後、大荒れだったみたいですね。

しょっぱかったけど、亀も目カットしながら頑張ったみたいだし

アンチでもそのくらいは認めてやってもいいかなぁと思うんだけど。


まぁ亀は正直どうでもいい、くますけです(´・(ェ)・`)


----------------------------------------------

さて、今日もギルド戦の準備して、がんばります(`・(ェ)・´*)

お相手はRedneilさん。

びり〜ぶ♪ではまずやった事ないギルドさんが多いから、

情報何にも無い状態でいつもドキドキです(´・∀・`)

でも、

画像

完敗でしたwwwwwwwww

開始早々悪魔1人ネクロ1人に固められて、PTメンバやられてって、

Bisさんと俺だけになって、耐え切れず全滅(´;ω;`)ブワッ

まぁ、物資余ったので明日のギルド戦に回せますが…


画像

そんなワケでビガプールでぼ〜っとして終わりました(´・(ェ)・`;)

明日は勝てるといいね(´▽`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
゚+.(*´p(ェ)q`)゚+. くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる