くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ストップ

<<   作成日時 : 2006/09/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から京葉線運転見合わせで不便してる人もいるんじゃないかな。

今日の昼過ぎ頃通常運行に戻るとか戻らないとか。

にぅすの映像みたけど、人がゴミのy(ry


都心は電車ストップすると大変なんだなぁって改めて思いました

最近あんまり電車に乗ってない、くますけです(´・(ェ)・`)

-----------------------------------------------

今日は久々にLvあがりました(´・(ェ)・`)♪

画像

やっと418歳。

8月20日に417に上がってから、1ヶ月以上経ってますねwwwwwww

7月29日から数えると、2ヶ月で5Lvですか(´・∀・`;)

もうまったりと進めようと思ってるんで、別にいいんだけど。

せめてギルド移ったから役に立ちたいって思ってます…



さて、昨日物資が余ったので、今日はそんなにお金掛からずにGvへ。

エンジェルってギルドさんとのギルド戦です(`・(ェ)・´*)

相手にネクロが1人居たけど、火力さんが不在だったのかな?

被害はなく、そのままポイント勝ち(´▽`)

画像

留学後初勝利ですゎーィ♪ヽ(*´・(ェ)・`)ノ

でも物資は使い切っちゃったから、明日もお金貯めないと(´゚ё゚`)ウッ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストップ くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる