くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いきたいな

<<   作成日時 : 2006/09/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

凱旋門賞にディープインパクトが出走するって事で、

日本競馬ファンが続々とフランス入りしてるらしいですね。

お馬さんはあまりやらないけど、世界一になって欲しいな。


海外旅行にちょっと行きたくなった、くますけです(´・(ェ)・`)


-----------------------------------------------

さて、今日はこっそりとアリアンで露店してたけど売れず(´・ω・`)

画像

まぁ、売ってる物がお察しなんで仕方ないかな(´・ω・`)


そんなワケで早々に店閉まいして、ギルド戦準備ε===((((っ´・(ェ)・)っ

最近ギルド戦待機場所の露店高くて買えない(ノё゚`*)))エーン

心臓30秒80万Gって…(;´・(ェ)・`A アセアセ・・・

いっつも売れ残ってるけど、買う人居るのかな??

あれが50万だったら即買いなのに…


まぁ、そんな事を悶々と思いつつ座ってたんですけど、

画像

いきなりなんなんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このセクハラ耳打ち(;^ω^)

ヴぉくの息子の心配とか要らないんです(><;)

t−k、沖縄で焼けた肌がシミにならないか、

自分の肌の心配したほうがいいと思うんだな(´・∀・`;)



さて、ギルド戦(`・(ェ)・´*)

今日は盗賊AKA頑固一家というギルドさんと。

悪魔に止められてドラツイされて、

Bisさんは反転もさせられちゃって装備外れて、序盤ボロボロ。

建て直し後、悪魔先に狙うようにして、盛り返したけど追いつかず…

画像

また負けちゃいました(´;ω;`)ブワッ

最近、悪魔やネクロが思ってるよりも厄介だなって実感します。



その後はギルドソロにチャバネちゃん入れてもらって、称号クエスト。

画像

地図3〜8まで終わらせて、残るは銀行7のみとなりました(´▽`)

明日もギルド戦だし、頑張ります(`・(ェ)・´*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
順調に育っていますな チャバネちゃん

>>明日もギルド戦だし、頑張ります(`・(ェ)・´*)

がんばって〜^^
ろぅ
2006/10/02 09:40
まじディープはくやしい・・・
TAKUI
2006/10/04 01:02
>瑯さん
実はLvあがってません(´・ω・`)

>TAKUI
でも3位とか頑張ったと思います><
くますけ
2006/10/11 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
いきたいな くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる