くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪談会談

<<   作成日時 : 2006/09/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近割りと、ネットで会社概要とか求人情報を見てるんですが、

ついつい他の事やってしまうんです。

懐かしいフラッシュとか見つけてみたり、mixiやってたり、

時間がどんどん吸い取られてる気がする(´゚ё゚`)ウッ…


そんなくますけです(´・(ェ)・`;)


-----------------------------------------------

さて、そんなワケで、gdgdな一日でしたが、

チャバネちゃん成長させます(`・(ェ)・´*)

画像

175歳ゎーィ♪ヽ(*´゚ё゚`)ノ


その後、ちょっと間違えてビガプールに到着したら、

画像

なんと、今日はびり〜ぶ♪ジェリービーンズの合同イベントだそうで、

クリュ君とかいっぱい集まってたΣ(´゚(д)゚`ノ))ノ!

うん。

くますけはびり〜ぶ♪だけど、最近あんまり居ないので

知らなかったんです(´・∀・`;)



なんか流れは鬼ごっこ→怪談大会らしく、しばらくROM。

その後、BGM怖くて過疎ってるトコで怪談大会使用ってコトで、

ビッグマウスダンジョンで怪談大会

画像

文字で見てると割りと平気だけど、BGM久々にONにしたら、

結構合うのね(´・ω・`)

そんな怪談大会も2時頃終わったので、

画像

チャバネちゃん狩りして178歳

太陽が昇り始めていました(´゚ё゚`)ウッ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
捨てキャラでも十分ですよwだって耳もらえるだけでもw俺なんて全然こないw
あw僕のブログにくますけさんのブログのリンク相互させてもらってもいいですかね?
怒りの魔犬Brack
2006/09/08 21:03
>魔犬さん
相互おkですよ(´▽`)
亀レスすいません(´・ω・`)
くますけ
2006/09/30 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
怪談会談 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる