くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 手つながり

<<   作成日時 : 2006/09/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんかネットで情報検索してたら変なのみつけちゃいました。

コレなんだけど、PS2のゲームかな。

カナリ笑えたんだけど、コレは引いた(´・ω・`)

手と、なんか声も聞こえるんよね。

しかも地元の近くだし(´゚ё゚`)ウッ…


やっぱ映像だと怖いね。しかも生放送中ってんだから余計ね。


怖い話とか映画とか割りと好きなくますけです(´・(ェ)・`)♪



まぁ、手つながりってコトでww


----------------------------------------------------

さて、赤石は友達のエルーセラと一緒にペア狩りです(´▽`)

画像

チャバネちゃん179歳になって、

画像

切がイイ180歳まで頑張りましたゎーィ♪ヽ(*´゚ё゚`)ノ

やっとバフォクエが受けられます(´・(ェ)・`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今、バフォクエって即死PTがいて受けられないって聞いて諦めているんだけどどうなんですかね?
ってか、チャバネちゃん上がるの早すぎ・・・
でも、クマサンのキャラだと思うとそんなでも無いのかなとも思ってしまうw
ろぅ
2006/09/11 12:13
>瑯さん
受けられますよ。
ちゃんと言えばバフォくれます。
チャバネちゃんはソロしかしてないし、即死PTなどがある今は遅いほうですよ(´・ω・`)
くますけ
2006/09/30 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
手つながり くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる