くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS J(´ー`)し

<<   作成日時 : 2006/09/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんかどんより曇り(´・ω・`)

週末は家で麻雀オフらしいので、雀牌とジャンマット用意してます。

久しく使ってなかったので、探すの苦労した(;´・(ェ)・`A アセアセ・・・


そんなワケで、金曜の夜から土曜の夜までは24時間耐久麻雀オフ。

学生の頃良くやったけど、久々に平で打ちます(´▽`)



今はバンバンつけないんだっけ?

そんな古い時代の点数計算は覚えてる、くますけです(´・(ェ)・`;)


-------------------------------------------

さて、赤石。

今日はパブルに潜入しようとしましたが、プリンセスとかリトルウィッチって

要らない子っぽいですね。

シフやネクロがバンバン就職していくなか、取り残され(´・ω・`)ショボーン

画像

YUNヽ(*´゚ё゚`)ノシ イッテラッシャイ!


まぁそんなワケで仕方なくクエスト進行させることに。

画像

地図3のクエストの為に、クマ狩ってました(´・ω・`)


古代ヴァンプはまだ痛そうだから場所だけ記憶して、またパブルに。

画像

PT就職できないし、ソロで色々遊んでました。

ウサギ→死んだフリ→ウサギでクールダウンが貯まるから安全に逃げられそう


一応現場監督に話して、召喚儀式のクエスト取ってきました。

画像

まずはペアとかでまったり3ボス倒します(´;ω;`)ブワッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J(´ー`)し くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる