くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 御誕生

<<   作成日時 : 2006/09/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんかやっと男子誕生らしく、号外含め、特番できてましたね。

また目白あたりが騒がしくなるんでしょうか(´・ω・`)

高齢出産+男子誕生=乙彼様&おめでdな一日ですた。


テレビ特番ばっかでつまんなかったくますけです(´-(ェ)-`;;)

---------------------------------------------


さて、赤石は夜に活動。3ボスに挑戦です(`・(ェ)・´*)


1人では到底無理なんで、ラティさんと一緒に(´▽`*)

まずはデビルガード。

チャバネちゃんはボトル投げなんだけど、デビル火抵抗あるから

リトルになって、ノヴァ→ドローで蟲をコピー→プリに戻るの繰り返しで

ちょこちょこやってたら、見かねたWizさんにお手伝いいただきました

画像

チリの削り速かったゎーィ♪ヽ(*´・(ェ)・`)ノ

無事更新されて、お礼言って、次のイビルに。

画像

これは普通にボトル投げでおkだったので、簡単。

混乱Lv2装備してるし、ダメージとかそんな食らわずに終了。


お次のリザードも同じ要領でクリアしたんだけど、

その後、テイマさんから手伝ってくださいって言われてお手伝い。

画像

ペットのダメが180とか200とか、ありえない程低い数字にビックリ。

赤ダメでも2500とかそんなくらいしか出てない(´・ω・`)

明らかにペットのダメのが大きいだろうとか思ってたし。

タゲがチャバネちゃんに来るとかwwww

でも無事テイマーさんもクエスト更新されたっぽくて、お別れ。


今日はラティさんのおかげでバフォクエ進みました(´▽`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
御誕生 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる