くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻雀オフ開始

<<   作成日時 : 2006/09/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はくますけの家で麻雀オフ。

参加メンバは、ヨハン、マス、シラベル、ウーロン、黄帝、俺の6人かね?

千点=赤石10万Gのレートだっけ??

夜7時に宅飲みも兼ねて酒とつまみ買って家に集合だったんだけど、

マス夜10時に来るとかさすがだよ( ´,_ゝ`)


そんなワケで何故かウーの提案で24時間耐久麻雀オフ真っ最中です。

久々に牌握るくますけです(´・(ェ)・`)ノ


-------------------------------------------------

そんなワケで、赤石はちょこっとINして露店放置。

画像

場所探してる時にちょっと知的な露店を発見(´・∀・`)

英語の看板とかあんまり見かけないのでSS撮っちゃいました(・∀・)

中の人は日本人なのかな??

英語とか学生時代終わったらすっかり忘れてますね。

これからの時代、駅前留学しないとダメなのかな?wwww

求人みてても、輸入系の商社とか英語出来る人みたいなのよくあるし。


そんな感じで今日は放置で麻雀です(´・∀・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
麻雀オフ開始 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる