くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻雀オフ終了

<<   作成日時 : 2006/09/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日からずっと麻雀してるわけですが。

結局夜7時までやりました(´・ω・`)

黄さんの差し入れのユンケルが胃に染みた(´゚ё゚`)ウッ…



〜結果〜

ヨハン…-31=310万G負け

黄さん…-37=370万G負け

マス…-193=1,930万G負け

くますけ…-1=10万G負け

ウーロン…+262=2,620万G勝ち

なにこの一人勝ち状態wwwwwwwwwwwwwww

※シラベルは疲れた人と交代しながら代打ちみたいな感じで払いなし。


俺の-1は、シラベル君が箱割れしたからだと思うんですがwwwww

まぁ、くますけは-1だし、ほぼ接待麻雀乙ですた(´・(ェ)・`;)


払うかどうかは個人の判断でいいと思うよwwwwwwwwwwww

------------------------------------------------

まぁ、そんなワケだったので、今日も露店放置で終了。

画像

疲れたし、明日も放置な予感q(´・∀・`)p

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やる気がある人が勝つんですねwww
ウーロンさん強過ぎwww
んでは、今度一緒に打ちましょうね〜^^
ろぅ
2006/09/16 13:17
>瑯さん
そうでもないと思うw
機会あれば是非ぶちましょう(´▽`)
くますけ
2006/09/30 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
麻雀オフ終了 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる