くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月になりました

<<   作成日時 : 2006/10/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、今日から10月。

涼しくなってまいりました。風邪には注意したいですね。

サラリーマンの皆様、色々と、大変だと思うけど、負けないで(´・ω・`)


今月こそサラリーマンに戻らないとやばい、くますけです(´・(ェ)・`)ノ

--------------------------------------------------

さて、今日もギルド戦です。

ギルド戦の準備中、懐かしの凄い人発見(´・∀・`)9

画像

ジャンボのブログがなかったらヴぉくはブログを書いていなかったでしょう。

ジョイトイステーション大好きでした…


そんなワケで、準備完了後ギルド戦。

今日は◇七つの大罪◇さんと。

序盤からとにかく雨が痛かった(´゚ё゚`)ウッ…

画像

30分戦いきったけど差が埋まらずでした(´・ω・`)

いつも属性抵抗はBisさん任せだったけど、多少火力落としても、

Bisさんに頼らず一人でも耐えられる装備を考えさせられました(´・ω・`)


その後、アウグスタの集合場所で反省して、銀行で装備変えてたんだけど、

画像

ご挨拶されてビビリました(;´・(ェ)・`A アセアセ・・・

風呂はいる予定だったんで、恐縮しながら放置。

画像

風呂後、露店開いて今日はおしまい(´・(ェ)・`)ノシ

明日ギルド戦したら、1週間ギルド戦は無いのかな【・_・?】

1週間後またギルド戦週間になりそうです(´▽`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月になりました くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる