くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 探し物はなんですか

<<   作成日時 : 2006/10/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は何もなくまったり進行。

最近夜涼しくなってきたし、風邪引いてるって友達もちらほら。

夜寒いし窓閉めて寝てるくますけです(´・(ェ)・`)

風邪引かないように注意したいですね。


-------------------------------------------

さて赤石、今日でギルド戦週間も一段落。

お金貯める為にソロしてましたが、

画像

1Lvアップゎーィ♪ヽ(*´・(ェ)・`)ノ


お金も貯まったので準備してギルド戦。

今日はエンジェルダストさん

画像

そしてまたギルド戦中にこの御方から耳wwwwwwwwwwwww

ヴぉく頑張ってたからギルド戦終わってから返事してすいません

たまに死ぬと耳返すけど、今日は死ななかったので(・∀・)



そんな感じで今日も勝利ゎーィ♪ヽ(*´・(ェ)・`)ノ

画像

終始押してたけど、終盤挽回されてきてやばかった。

今回のギルド戦週間はセブン以外勝利で嬉しかった(´▽`)

TAKUIさんが来てくれたコトも大きかったかな。

初戦と最終戦だけだったけど、一緒に戦えて嬉しかったです(*´゚ё゚`*)



その後は古文書を求めてリッチへ。

画像

今回もゲットできなかったです(´;ω;`)ブワッ

げんしけんに居る間に紋章ついたら嬉しいなって思うし、

お手伝いは惜しみません。




その後、アリアンで見つけた露店

画像

たまにリッチに居るのを見かけてたけど、やっぱお金目当てなのね。

ふとこれがリフレインした秋の夜更け(´;ω;`)ブワッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
探し物はなんですか くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる