くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS なんかすいません

<<   作成日時 : 2006/10/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4社中3社の書類選考通って面接の案内来たし、

就活は収束に向かってます。

採用通知も1社から来たし。

来月1日からはまた元のリーマンに戻ります

くますけです(´・(ェ)・`)ノ


-------------------------------------------------------------

そんなワケで、お金無いし、久々にモリネル。

適正外ですいません。

たまたま行ったら空いてたので外周でまったり狩ってました。

画像

久々にU出たけど要らないし(´・ω・`)


一昨日ギルド戦週間終わったけど、今日はビショさんが出れるって事で

ギルド戦。中一日。

画像

結果は負け(´・ω・`)


その後、ギルドメンバがリッチ湧きするまでネクロを狩ってたので、

お手伝いしてたらポロリ。

画像

実は本日2個目のケルップだったりorz

画像

そんなワケで更新が不定期ですが、

見てます耳いただくとやる気が出ます(´▽`)

アリ(*´・(ェ)・`)(´_ _)ガト♪


なんか手抜きチックなブログですいません。

ONE PIECEの空島編読んでて、文章がパガヤですいません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんかすいません くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる