くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張りまっす(´・(ェ)・`)ノ

<<   作成日時 : 2006/10/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

連休中はまったり就職準備。

金・土は紺ちゃんが東京に遊びに来てオフでした。

主催のこっぽれのmixiみればわかるかな。

長旅乙彼&楽しかったです(´・∀・`)

でも生活パターンを戻したので夜0時回ると眠くなりますが(・∀・;)


とりあえず、面接1社追加と応募3社書類選考待ちな就活。

今月末にはまた元通りの生活に戻れるかもわからんね(´・ω・`)


連休前から本腰入れた活動したり、ギリギリまで行動できない

くますけです(´-(ェ)-`;;)



------------------------------------------------

昨日までお金貯める為、ちょこちょこ露店キャラで放置してたけど、

今日はくますけでINしてギルド戦頑張ります(`・(ェ)・´*)

これから2回目のギルド戦週間かな??

今日はJOYOってギルドさんと。

某匿名掲示板のランクはHってコトらしいけど、気が抜けません。

前に負けた盗賊AKA頑固一家さんとも同じランク位置だしね(´・ω・`)

画像

そんなワケで、今日はちょっと時間が早いのかキッチリ1PT

火力はスリーさんはじさんヴぉくの3人かな。

田村さんが参加だったので支援に期待大でした(´▽`)

Bisさん多いし、補助は安心してお任せで、攻撃に集中。

序盤から終始押せ押せで進めてました(´・ェ・`)b


途中、ちょっと待ちをしたり、補助確認したり、

緩急つけても良かったかなーって思ったけど…

がんがんいこうぜ的な感じだったので最後は物資切れて

走り回るだけでした(´゚ё゚`)ウッ…

はじさんも途中で落ちちゃったし、スリーさん後半大活躍(´・∀・`)

画像

そんな感じで嬉しい30勝目ゎーィ♪ヽ(*´・(ェ)・`)ノ

前のギルド戦週間の時に出来れば30勝達成して終わりたかったけど

強敵揃いだったので。

まぁ個人的に切がよくて嬉しいだけなんだけど(´・∀・`;)


その後、ラティさんのLvあげをお手伝いして、

画像

無事Lvあっぷd(*´・(ェ)・`)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ ♪♪♪

もういい時間だったので、そのままおやすみなさいOo。(。p(ェ)・。`)

また2日後からGv入れる予定みたいだし、頑張ります><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
pcの調子が悪いなか、手伝ってくださってありがとございましたvv
ssは、誰!?って感じですけど(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
週末からG戦続くので、頑張りましょう♪
とっても頼りにしてます(u_u*)ポッ
ラティ
2006/10/12 16:24
>ラティさん
今週もがんばりまっす(´・(ェ)・`)ノ
くますけ
2006/11/14 01:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張りまっす(´・(ェ)・`)ノ くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる