くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お金貯め

<<   作成日時 : 2006/10/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はいくますけ(´・(ェ)・`)ノ

今日はハロワでめぼしい企業をつまんできました。

履歴書も新しいの買って、職務経歴書を清書して、応募企業の絞込み。


履歴書っていくつか種類あるんです。初めて知りました。

ハロワで添削してもらってよかったと思います。

普通にコンビニで売ってるやつはいわゆる新卒とかバイト用らしいです。


でも、ホントぎりぎりまで行動しない性格をなんとかしたいです。

-----------------------------------------------

そんなワケで赤石。

13日からまたギルド戦が続きそうなので、お金貯め。

画像

40Mくらいあるし今週イッパイは狩りしないでもお金もつと思うけど。

念のため狩りしてドロップ売りでお金貯めました。

うん。

なんで赤石はギリギリじゃなくても行動できるんだろ(´・∀・`;)


そしてLvはなかなかあがりません(´゚ё゚`)ウッ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お金貯め くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる