くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS CPUファン

<<   作成日時 : 2006/10/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

乙ってからそろそろ1週間くらい経ちます。

おかげでPCは長期稼動出来ない感じ。

3〜4時間起動させて、また落としてみたいな。

無理してPC逝ったらネカフェいかなきゃいけないし、

作った職務経歴書とか添え状もデータで保管してるので

メモリースティックに移そうかなと、考えてます。


PCが無いと不便だなって時代になってるのかな。

恐る恐るPC使ってるくますけです(´・(ェ)・`;)



ウチのPC一体型だからバラすの面倒だし(´・∀・`;)

----------------------------------------------

そんなワケで今日もちょこっと赤石。

画像

はじさんとラティさんのお手伝いで一緒に塔へ行ってました。

明日からGvあるし、ヴぉくも頑張ります(`・(ェ)・´*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今週もマッタリよろしくm(._.)m オネガイシマス
   
   Gvで落ちる確率80%のはじでした(>_<)
はじ
2006/10/16 12:32
はじさん今週もヾ(´・(ェ)・`*)ノョロシク☆
くますけ
2006/11/14 01:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
CPUファン くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる