くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張る理由

<<   作成日時 : 2006/10/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は1社に応募。

メールで送付との事だったので、

Excelで作った履歴書と職務経歴書をPDFに変換。

アドビ高いからフリーソフト落として完了。

割りと便利です(´・∀・`)


結構E-mailで応募って企業多いみたいだし、時代の流れを感じます。

くますけです(´・(ェ)・`)ノ

--------------------------------------------------

さて今日からげんしけんはギルド戦週間です(`・(ェ)・´*)

今日は片翼の天使さんと。

画像

序盤から頑張っちゃいました(ノё゚`*)

画像

だって、TAKUIさんと一緒のPTだったんだもん(*´゚ё゚`*)

君はヴぉくに力をくれる(´゚ё゚`)ウッ…

画像

そんな感じで嬉しい連勝でした♪

ヴぉくは突っ込みすぎて1回死にましたが(´゚ё゚`)ウッ…

明日もギルド戦だし頑張ってお金貯めて頑張ります><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱくまさん強いんです!!11!!!><;
ろぅ
2006/10/17 11:28
>瑯さん
そんなことはありません(´・ω・`)
くますけ
2006/11/14 01:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張る理由 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる