くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 中休み

<<   作成日時 : 2006/10/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は面接。

3社書類選考待ちだけど、1社面接あったので行ってきました。

受かりましたが、正式な採用通知と連絡は後日ってコトに。


書類選考の3社も気になるし、ね。

とりあえず来月からまた社会人に戻れます、くますけです(´・(ェ)・`)♪


----------------------------------------------

今日はギルド戦は中休みってコトでお休みです。

画像

なので露店放置してましたが売れず(´゚ё゚`)ウッ…

画像

気が付いたら耳いただいてました。

アリ(*´・(ェ)・`)(´_ _)ガト♪

昨日別の方から耳いただいてたけど、SS取り忘れてました(・∀・;)


一回落として、深夜ラティさんのLvあげにε===((((っ´・(ェ)・)っ

画像

無事Lvあがって今日はおしまい(´▽`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中休み くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる