くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 鍋オフ

<<   作成日時 : 2006/11/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さて、仕事始まりましたが定時であがれてます。

営業部だし昼間ホント放置されまくりんぐです。

初日と二日目、PCの設定と簡単な事務処理で終わりました(´゚ё゚`)ウッ…


そんな仕事を終えて、3日夜〜ウチで鍋オフ。

参加者はUNKO面+ウーロンの計10人なんとか収容。

詳しくはmixiにあげてるけど、マイミクちゃん以外は見れないんです><


ミクリクは基本断らない、くますけです(´・(ェ)・`)ノ

ブログとは大分違うから素人にはお勧めできないですが…


----------------------------------------------


さて、赤石は11月になって、いつびり〜ぶ♪に戻ろうかと思ってますが、

まだげんしけんにお世話になってたり。

そんな2日のGvですが結果…

画像

ネクロとか悪魔さんいて、何でもありっぽいギルドさんですかね。

その後はお金貯めにまたちょっと手っ取り早いトコに。

画像

変なU出ましたが(´゚ё゚`)ウッ…


そして鍋オフ後の4日夜。

大体今のトコ1日措きにギルド戦って感じかな【・_・?】

画像

火力の差って感じで徐々に点差開いちゃったかな(´゚ё゚`)ウッ…

序盤勝ってたんだけど、個人的に物資不足に陥りました(´・ω・`)


そんな物資を買うお金貯めに、また(ry

画像

白チャで見てます言われましたが、不定期更新ですいません。

ありがとうございます(´゚ё゚`)ウッ…

画像

そしてまた変なUが出m(ry



……

………

……………

マタネ!(´・(ェ)・`*)ノ~~

|彡サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
緑のたぬきは
ちゃんと全部食べてくれましたか(><;)
ゆな
2006/11/06 16:02
久々にきて早速 発見(*゚Д゚) ムホムホ
「大体今のトコ1日措きにギルド戦」
誤字かね?w
一日置きだったと思うのだが?いかがかね?wwww
ゆきだるま
2006/11/07 01:09
>ゅなさん
@3個残ってる><><><><
ちゃんとネギとか食べようね(´・∀・`;)

>ゆっき〜
オヒサwwwwwwwww
相変わらずツッコミ厳しいな><
くますけ
2006/11/14 01:54
(´∀`*)ウフフ
突っ込みを鋭くする修行をしましたからww(嘘
ゆきだるま
2006/11/15 01:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
鍋オフ くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる