くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新ギルド(・∀・)・∀・)・∀・)

<<   作成日時 : 2006/11/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

さて花金。

といっても予定はないんですががががが(´・ω・`)


定時で帰って家でまったりしてました。

土日休みだけど、土曜日活動しても日曜は家でまったりしたい…


そんなくますけです(´・(ェ)・`;)


------------------------------------------------

さて、前にバーボン日記で書いたけど、いよいよ本気らしいです。

深緋さんのギルド計画。

はげさんと☆ぐぅとくますけで、ギルド作りました。

画像

コレはその後の画像なんですが。

生あこりん見れたけど醜態さらしました。

きっとF12を押されまくったであろう会話してました(´・ω・`)

みんな言いたい事言い過ぎで会話がかみ合ってないwwwwwwwwww



しかもアチャに囲まれてるというハーレム状況なのに、

萌えないのはなんでだぜ?






それよりも、どんなギルドかって言うと…

画像




うん。


mixi発祥だからギルド名はコミュ名そのまま。


深緋が来年は忙しいから年内いっぱい楽しもうって事で作りました。

とりあえず、月末くらいからギルド戦も入れたいらしいんで、



Bisさん急募なんです><;



あと、今後ギルドLvあげて28くらいにしたらステ系は完了する予定。

年内いっぱいの期間限定です(´・(ェ)・`)


詳しくは深緋の館に書いてあります。




希望者はギルマスのはれぐぅ読者か、副マスのくますけに耳ください。

コメント欄に書いていただいても結構です(´・(ェ)・`)ノ




取り急ぎBisさん(´・(人)・`*) オネガイ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ブヒョォォォォォォ
あの日はブヒョォォォォォォォだったんです^^
よろしくです〜☆
あこりん@あぃ
2006/11/22 09:08
え、もしかして俺のBISがいくしかない?><
(*‘ω‘ *)ちんぽっぽ
2006/11/22 17:06
あのですね、今度くますけサンの装備とスキルがみしてほしいです。どうかよろしくおねがいします
zeno
2006/11/22 18:38
_・)チラ
[壁]_・) チラッ|_ ̄)) チラリ
=ε=彡サッ

さっそくストークしてみました・・・  
はじ
2006/11/23 06:57
入ってみたい…(´・ω・`)
|彡サッ
守口の子分
2006/11/25 16:31
130のサブBISで行くかwwwwww
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
こぽれ
2006/11/26 15:28
>あこりん
ヾ(´゚ё゚`*)ノョロシク☆

>(*‘ω‘*)ちんぽっぽ
ライト君?ライト君なの!?
耳するね(´・∀・`)

>zenoさん
気が向いたらUPします
参考になるかわかりませんが(´・ω・`)

>はじさん
いらっしゃーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>子分さん
是非(u_u*)ポッ

>こぽれ
Lvは問わないみたいだけどw
こきひに耳してみたらどかな【・_・?】
くますけ
2006/11/27 23:30
うれしいです自分メイン戦士なんでぜひおねがいいたしますww
zeno
2006/11/28 18:41
>zenoさん
戦士なんですかΣ(´゚ё゚`ノ)ノ!
まぁ戦士スキルも狩れる程度とってるのでもし載せるなら戦士の方も載せますね(´▽`)
くますけ
2006/11/30 02:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ギルド(・∀・)・∀・)・∀・) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる