くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS よく死にます

<<   作成日時 : 2006/11/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近風邪引いたーって人が多いです。

職場でも鼻すすってる人がちらほら。

今年の風邪は長引くみたいだし、気をつけたいくますけです(´・(ェ)・`)ノ


今日は仕事終わって新宿でびり〜ぶ♪オフってコトで。

こぽれ、ウーロン、瑯さん、のーざん、せつさん、くますけ、

そして何故か黄さんで飲んでました(・∀・)

のーざんは未成年なんでアルコールなしでね。

黄さんは一時、留学で居たんでカウントされたのか?

とりあえず詳しいことは参加者がmixiに書いてるかな

ヴぉくは1日何件も日記あげちゃうんで見るの大変と思いますが…



多い日は10件とか。

まぁ他のマイミクちゃんに比べれば大したこと無いんですが(´・ω・`)

-------------------------------------------


さて、ギルドレベルは順調にあがっていますが、

画像

くますけはよく死んでます。

箱開けるの大好きなんで箱見かけたらクリック。

箱死しても、すぐ狩り場に戻って箱だけは回収してみたり(´・ω・`)

貧乏なんで察してやってください…


んで、久々ブリッジのPOT屋のトコで

画像

パックン発見(・∀・)9

お久しぶりでしたw



明日は涙そうそうを観てきます(´・(ェ)・`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よく死にます くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる