くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ギルド順調です

<<   作成日時 : 2006/11/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

とりあえず、花金。

会社の人と銀座に繰り出して( ´・ω・)…

まぁmixiみればわかるからココでは触れずに。




初めて会社の人と飲んできたくますけです(´・(ェ)・`)ノ


気になる人はマイミクすればいいと思うよ


--------------------------------------------

とりあえず、ギルドマスターは、はげさん事はれぐぅ読者から深緋に変わりました

副マスは現状のままくますけとなっています。こきひファンクラブ。

画像

順調に育っています(´▽`)


画像

そして順調に駄Uをゲットしてます(´・ω・`)

画像

うん。ギルドチャットでもいいんだけど、香ばしいのはPTチャットで(・∀・)b

ヴぉくは死んだし、裏でネット見てたんだすまない(´・ω・`)



そして、はげさん今までギルマスお疲れ様。

これからは一般で気楽にやりましょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そんなはげさんにささげる歌。お聞きください⊂二( ^ω^)つ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
泣ける歌ですね(´;ω;`)ウッ…w
たけお
2006/11/28 17:25
いい歌じゃまいかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こきひ
2006/11/28 20:01
ブリトラwwwwナツカシスwww
中学のときかな、聞いてたww
はれぐぅ
2006/11/28 21:10
>たけおさん
はげはげはげはげって頭に残るよね
(´;ω;`)ブワッ

>こきひ
堪能してもらえたようでなによりwwww

>はげさん
なるほどw中学の時って言うと、うん十年前っすか?wwwwwwこの歌を聞いて予防策を立てた、把握wwwwwwwwwwwwwwwwww
くますけ
2006/11/30 02:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギルド順調です くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる