くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンクラブ通信1【初戦】

<<   作成日時 : 2006/11/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか今日は鼻すすってます。

風邪引き始め?

「ばかは風邪引かない」なんて、よく言われるけど、

本当にばかなら体調管理とか出来なくてすぐ風邪引くと思うんだ。

おばかなくますけです(´-(ェ)-。`)


とりあえず、風邪薬は飲んで悪化を防ぎたいところ。

---------------------------------------------------

さて、そんなワケで鼻すすりつつも、今日は初戦です(`・(ェ)・´*)

こきひファンクラブ。

叫びで心臓買って、刃油は適度なのを買い揃えて準備しました。

お金がやばいです(´・ω・`)

画像

そんな苦労もギルド戦久々なんで楽しみに変わるはず。

参加は9人かな?

出来れば勝ちたいけど楽しみたいなって気持ちでやってました。

画像

完封で、しかも完勝とか、少々出来過ぎのようですが、

初戦白星で飾れました(*´・(ェ)・`*)



で、問題はギルド戦後の集まる場所なんですが…

終わるまで誰一人としてソコを決めてない事に気付いていなくって

急遽ギルド連合の中の空いているスペースにすることに。


付近を集合場所にしているギルドの方々、

年内いっぱい白チャがキモイかもしれませんがすいません(´・ω・`)

画像

そしてまったりとだべってましたが、ヴぉくだけブレスないんですねwwwww

画像

その後ヴぉくだけに補助集中とかwwwwwwwwwwww

名前も見えませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




明日もギルド戦みたいですが、金足りるか不安です(´・(ェ)・`;)

とにかく初戦突破できて嬉しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




私信ですが、耳いただいた方々、SS撮ってなくってすいません(´・∀・`;)

ブログ更新がんばります(´・(ェ)・`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンクラブ通信1【初戦】 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる