くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事仕事

<<   作成日時 : 2006/11/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新しい職場になって週も変わり、頑張ってます。

とりあえず、営業職なんで皆外出で放置が多いけど(´゚ё゚`)ウッ…



まだまだ仕事覚え中のくますけです(´・(ェ)・`)ノ


-----------------------------------------

さて、1日置きにギルド戦なんで、今日も夜はギルド戦。

準備してたらちびたんから耳来て、空牙さんいるよーって。

画像

目視しました(´・∀・`)b

そのうち戻るんでその時はよろっこwwww


そんなワケで、今日はVIPPER達の狂宴ってトコと。

もう人大杉で専ブラで見てくれってギルドかと思いきや、そんな事なかった。

ちなみにヴぉくはギコナビ使ってたりします(´゚ё゚`)ウッ…

画像

まぁそんな事はさておき、ギルド戦開始直後は押せ押せだったんです。

ネクロさんを真っ先に倒して、やわい人見つけてはツンツン。



で す が …



中盤くらいかな。


うちのギルドの2PTの要Bisさんが揃って古都落ちになってしまって

Bisさん居ない状態で死んじゃった人も生き返れず、逃げました。

それはもうひたすらに。

もう1PTに天使さんは居たので、入れてもらおうとしたら敵襲があり、

ソロ状態で逃げ惑うヴぉく(´゚ё゚`)ウッ…

画像

途中バグなのか、露店街を発見し、心臓1つ買ったのは内緒です

普通に買えるんだなコレwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなワケでヴぉくはソロで、しかも残ってるメンバも死んじゃって、

おそらく、ヴぉくとライシャさんくらいしか生き残ってなかったんじゃないかな

画像

しかも点差は僅差wwwwwwww

1人やられたら玉砕覚悟して突っ込もうと思ってましたが。

画像

一人ここでじっとしてました(´゚ё゚`)ウッ…

画像

しかも泡噴いてすいません

途中、アチャさんかな。通り過ぎて行ったけど、ドキドキでした…



ラスト1分の表示後、シフとテイマさんのペアに見つかったので

画像

心臓ファイナルで、必死に逃げ切って、なんとか勝利。

しかも勝利窓出ずに、そのまま古都に戻されるとか(´゚ё゚`)ウッ…

何かまたギルド戦不安定になってきたのかな??



とにかく、ギリギリ勝てたし、ドキドキの1戦でした(´▽`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事仕事 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる