くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルー

<<   作成日時 : 2006/11/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から仕事は倉庫番。

倉庫番ってパズルゲーム知ってる人、三十路かな(´ω`)

まぁ、とりあえずメーカー営業になったんで、

自社製品覚えるのに倉庫で入出荷の研修らしい。


いきなりホワイトカラーからブルーカラーになったくますけです(´・(ェ)・`)


いい運動にはなるけど(´・∀・`;)

しかも定時で帰るけどwwwwwwwwwwww


----------------------------------------------

さて、今日もギルド戦頑張ります。

今日は廃人特攻部隊さんと。

画像

とりあえず、リビさんが痛いみたいだったから、サックリしてみたけど、

やっぱりLvちょっと離されてて(´・ω・`)ショボーン



格上のギルドさんだったし、結果はやっぱり

画像

負けでした(´;ω;`)ブワッ

次回のギルド戦は明後日の10日かなー



月末までブルーカラーらしいし、仕事でちょっとは筋肉つくんだろか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
倉庫番・・・ナツカシスw
ろぅ
2006/11/14 09:17
>瑯さん
三十路決定(・∀・)9
くますけ
2006/11/27 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルー くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる