くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やあ(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2006/11/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ようこそ、バーボンハウスへ。

このhale_gooと深緋はサービスだから、まず弄って落ち着いて欲しい。

画像

うん、「勢い」なんだ。すまない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この日記を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って

この日記を書いたんだ。



じゃあ、注文を聞こうか。





って事で、勢いだけでやりまんたwwwwwwwwwwwwwwww

反省はしていないが後悔はしているwwwwwwwwwwwwwwwwwww




いきさつは深緋様がギルドどこにしようかって迷ってたので、

どんなギルドがいいのって言ったら、クサーなギルドがいいって事で

そんなら作っちゃえばいいんじゃね?って作ったんですが(´・ω・`)



なんか実は真面目にやりたいらしく、ネタギルドは嫌だとのたまったので

また作り直しの予感でございます(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
サービスされまんた('ω`)
はれぐぅ
2006/11/14 11:52
くますけきめぇwwwwwwwwwwwww
こきひ
2006/11/16 23:30
>はれぐぅさん
サービスサービスヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>こきひ
ガ板にいけばもっときめぇのいっぱいあるぞ
(´・ω・`)
くますけ
2006/11/27 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
やあ(´・ω・`) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる