くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジ完了?

<<   作成日時 : 2006/11/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の仕事は事務所でした。

なんか金曜が一番出荷が多くて忙しいらしいんだけど、

業務も忙しいみたいだから、事務所で業務の手伝いらしい。


営業は皆外出だし、一日事務所とか眠くなる(´゚ё゚`)ウッ…



そんなワケで、忙しいながらも定時で帰ったくますけです(´・(ェ)・`)

-----------------------------------------------

さて、今日もギルド戦です。

げんしけんに来て、一度対戦して、要Bis陣が居なくて負けちゃった相手。

今日はリベンジできるといいな。

画像

そんな気合を見せずにぼ〜っと会場で座ってたら、

画像

相変わらずなこき様。

暇なんでしょうか(´・∀・`;)



ギルド戦はというと、今回はコールを使って物資を使わせる作戦だったのかな?

画像

衝突してしばらくしてコールで呼び戻される事がしばしば。

補助もしっかり確認してたせいか、そんなに痛くはなくて、

相手を4人くらい倒したけど、このロースコア。



リベンジも出来て物資もちょっと余ったし、

結果的にはよかったのかな??

物資に金掛かるからちょっと助かったギルド戦でした(´▽`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょ、細工はやめてくださいよ^^;;;;
こきひ
2006/11/16 23:32
>こきひ
一切加工してないんだぜ?(・∀・)ニヤニヤ
くますけ
2006/11/27 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
リベンジ完了? くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる