くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS (´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)ショショショボーン

<<   作成日時 : 2006/11/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、日曜日。

仕事してると夕方くらいから明日からまた仕事だなって

何となく寂しい気持ちになってくる。

うん

そんな気持ちも懐かしい(´・ω・`)

半年遊んでたから今はそんな気持ちも新鮮です。

くますけです(´・(ェ)・`)ノ


-------------------------------------------

そんなワケで赤石ですがががが

画像

やっと1Lvあっぷできましたゎーィ♪ヽ(*´゚ё゚`)ノ

420歳。

まぁまったりと進めます(´・(ェ)・`)



その後ソロに入れてもらって、頑張ってお金を稼いでましたが…

画像

この後、鯖断して、ずっとIN出来ず(´;ω;`)ブワッ

げんしのみんなごめんね(´-(ェ)-。`)


ギルド戦始まったあとにINできたけど、みんなはギルド戦中だし、

すぐに落ちて今日はおしまい(´;ω;`)ブワッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)ショショショボーン くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる