くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 現代視覚文化研究会ありがとう

<<   作成日時 : 2006/11/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明日は花金。

最近重い製品の入荷が多くて困る


風呂後に揉み揉みしてるくますけです(´・(ェ)・`)ノ

色んなトコを。

-------------------------------------

さて、今日でげんしけんでのギルド戦活動も一区切り。

でも物資買うお金がないので、露店してました><

画像

青解除売れました。破格で。

即金が欲しかったから安くしたの(´・ω・`)


それでギルド戦の物資なんですが、今までのギルド戦、

わりとこんな感じで揃えてました。

画像

心臓は30秒と様子見用に28秒とか29秒とかを2〜3個、

刃油は230%↑110秒↑くらいを合計20分↑目安になる感じで。



魔法の網クエストのクエアイテムが激しく邪魔(´・ω・`)



ラストのお相手はしっかり八衛兵さん。うっかりじゃないんですね><

全体的に硬いイメージでした。

でも火力不足なのか、そんなに痛いイメージはなかったです

画像

順調に押し進めて勝利で飾れました(´▽`)


終わり際、久々にマチさんから耳打ちいただきました><b

画像

失踪じゃなくてよかったw

そして今日はお相手のギルドの方からも耳打ちいただいて

画像

最後のギルド戦でしたが、ありがとうございました><



その後、集合場所へ行ってみんなにありがとうのご挨拶。

画像

花火キレイでした(*´・(ェ)・`*)

画像

げんしけんの皆様本当にありがとうございました。

ギルドのソロも充実してて居心地よくって凄い楽しかった2ヶ月。

またどこかで会ったら声かけてください(*´・(ェ)・)(・(ェ)・`*)ネ

赤石辞めるわけじゃないし(´・∀・`)b














うん。

画像

マチさん懐かしいネタありがとうwwwwwwwww




明日から新しいギルドで年内いっぱい活動して、

その後でびり〜ぶ♪に戻ろっかなぁって感じです><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
予定より長く滞在してくださって、ありがとございましたvv
くますけさんと一緒にG戦に出れなくなるのは寂しいけど(p_q*)シクシク
でもでも、これからも仲良くしてくださいね♪
ラティ
2006/11/20 08:27
まだスマグ地下道に苦戦してたのww
ゆい
2006/11/20 08:43
くま自慰ネタもはるか?(・∀・)
こきひ
2006/11/21 00:15
>ラティさん
また一緒に遊びましょ(*´・(ェ)・`*)

>ゅいたん
そうなのw邪魔でしょうがないwww

>こきひ
勘弁してください(´・∀・`;)
くますけ
2006/11/27 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
現代視覚文化研究会ありがとう くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる