くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンクラブ通信2【遅刻】

<<   作成日時 : 2006/12/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

はい、くますけ(´・(ェ)・`)ノ

12月始まりました。

仕事はやっと倉庫研修終わって来週から客先に同行訪問。

営業の仕事がやっとできるーって感じです。



そして今日は鍋オフ第二弾。

UNKの面子+αでまた家で鍋でしたが、

またmixiにあげてるのでそちらで。



なんか普通に遊び友達になってるね(´▽`*)


でも風邪の人多いみたいだし、風邪には注意。

------------------------------------------------


うん。

昨日と同じギルド戦時間だろうと高をくくってました。

10分早かったんですね。開始時間。

画像

鍋オフしててギリギリにINしたらもう始まってるとか、すいません…

結果は勝ったようで嬉しい2連勝です(´・(ェ)・`)♪

こきひファンクラブ。


でもこの後、皆戻ってきて、白チャが酷いことになったんですが

ヴぉくじゃないです><




     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ 天狗じゃ、天狗の仕業じゃ! >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////


教訓 : オフが終わるまで気を抜くな。

ついこの間初めてチャットしたメンバの人とかいるのに、

ホントすいません(´・ω・`)



あと、昨日から題名がファンクラブ通信とか勝手に思いつきでつけてます。

特に意味はないんでスルー推奨でお願いしますね(^-^*)レモレモ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
るな
2009/12/26 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンクラブ通信2【遅刻】 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる