くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンクラブ通信3【かぼちゃ】

<<   作成日時 : 2006/12/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

殺伐とした叫びの中で一際目立っていた…

画像

たまにはこんな叫びがあってもいいのかもしれない

そんな気にさせてくれた叫びでした


今日も楽しく赤石します。

くますけです(´・(ェ)・`)ノ


---------------------------------------------

さて、今日はちょっと早めのギルド戦です。

こきひファンクラブ

画像

ギルド戦開始前にこんな看板を見てしまい、ちょっと死をイメージ。

案の定1回死にましたwwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwww



でも、あこりんが参戦してくれて、Bisさんも急遽入ってくれたり、

なんとかギルド戦は押し気味に進めて、

画像

嬉しい3連勝ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でも今日はちょっとバラけちゃったし、もう少し纏まれるといいかな?

明日もGvあるようなんで、頑張ります(`・(ェ)・´*)

メンバも増えてきたしb



その後、溜まり場にて子分さんがポータル開いてたんで

なんか入りたくなって…⊂ニニニ( ^ω^)二⊃

画像

石があるからすぐ戻ってこれると思ってたけど、ギルド戦直後。

カバンにはあるはずもなく、走って戻ってきました(´・ω・`)


そしたら…

画像

☆かぼちゃ☆ってキャラが居て、

すっごく気になって会話全然聞いてなかったんだ。すまない(´・ω・`)

このネタはこきひのマイミクじゃないとわかんないかもしれないけどwwww



その後はソロに行って、

画像

久々の良U

既に持ってるアイテムだし、露店します(´▽`)


あと、くますけは副マス外れたので、一般で気楽にやりますwwww





私信 : ちかちゃん、ちゃんと呼んでね><

画像
画像

ちかちゃん戻ってきてから、一回もまともに呼ばれてません(´・(ェ)・`;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
にーにー(´・∀・`)
あこりん@あぃ
2006/12/05 13:53
実は☆かぼちゃ☆はσ(゜ー゜*)だったりします…w
まぁ消しましたけどwww
守口の子分
2006/12/05 14:43
今度、黄鯖いこ〜かな〜〜〜w
zeno
2006/12/05 19:07
>あこりん
にーにーは頑張るさー

>子分さん
そうだったのかwwwwww
今年いっぱい楽しみましょ(´・(ェ)・`)♪

>zenoさん
たまには気分転換もいいかもですねw
ヴぉくもたまに青鯖行ってたり。
始めた当時は2鯖しかなかったのにもう10鯖も出来てるとか、凄いですよね。。。
くますけ
2006/12/07 03:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンクラブ通信3【かぼちゃ】 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる