くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンクラブ通信5【殺人予告】

<<   作成日時 : 2006/12/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ぼちぼち同行営業に行きだしてます。

営業車だから車内は温かいんだけど、外すっごく寒いです。


咳酷くて、マスクしてきてねって言われてマスクして仕事してます。

風邪治らないくますけです(´・(ェ)・`;)

-------------------------------------------------

さて、今日は何故か超強豪とギルド戦です。

こきひファンクラブ


あの鬼のような男が居るギルド。

画像

ギルド戦始まる前に殺人予告されてました((((;´゚ё゚`))))ガクガクブルブル

そんなワケで衝突後

画像

こんな感じでした(´・ω・`)

ヴぉくは黄さんに殺されたから予告ハズレ〜って思ってましたが

画像

すぐに逝かされました…



それにしても5フレドラツイって凄いんだなwwwwwwwwwwwwww

画像

BisさんやWizさん皆頑張ってくれてたけど、もう嬲られるが如く…


でもラブゲームで終わらせるわけにはいきません。

画像

ウチも頑張って得点してました(`・(ェ)・´*)



まぁ焼け石に水って感じでしたが、

それでも30分時間いっぱいまで戦って、

画像

こんな感じです(´゚ё゚`)ウッ…(´゚ё゚`)ウッ…(´゚ё゚`)ウッ…



初黒星がAXISってのは仕方ない。

でも個人的には楽しめた1戦でした(´▽`)




みんな何回死んだか数えるのも億劫なくらい死んだけど、

そんな中孤軍奮闘してたはげさんは改めてうまいなーと思いました

はげてるけど(´・∀・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こきひファンクラブ入りたい(・∀・)ニヤニヤ
フィリ
2006/12/09 02:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンクラブ通信5【殺人予告】 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる