くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンクラブ通信6【連敗】

<<   作成日時 : 2006/12/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は熱出ちゃったので会社お休み。

医者行ったら、水分とってよく寝てくださいって言われました。

風邪気味の人は気をつけてね。


久々に医者に行ったくますけです(´・(ェ)・`;)

---------------------------------------------

薬も飲んだし、夜は南国育ちとギルド戦です。

はげさんの居たギルドだし、はげさんは狙われる事必至でしょう。

こきひファンクラブ

画像

そして結果は、負け(´゚ё゚`)ウッ…

悪魔3人いると、檻と引っ張るスキルで結構キツイ。

アチャさんが多くて引っ張られては射られるという恐怖。

まぁ、ファンクラブはギルド戦に特化してるギルドじゃないし、

今日のは忘れて次頑張ればいいんじゃない?wwwwww



楽しくやりまっしょ(´・(ェ)・`)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
最近流行のノロですかね?wwwww
医者の診断とか無視してノロということにしておきましょうw
ゆきだるま
2006/12/23 04:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンクラブ通信6【連敗】 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる