くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンクラブ通信7【流行語】

<<   作成日時 : 2006/12/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

殺伐とした叫びの中で一際目立っていた…

画像

たまにはこんな叫びがあってもいいのかもしれない

そんな気にさせてくれ……ねーよwwwwwwwwwwwwwww

これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あ、今日は一日寝てました、くますけです(´・(ェ)・`)ノ

風邪早く治したいです…

------------------------------------------

今日も夜からギルド戦です。

こきひファンクラブ


そしてギルド戦開始…

画像

と、思ったら落ちました(´・(ェ)・`;)


今日はグル族ってギルドさんとでしたが、完封で完勝。

画像

相手キャラの名前見て納得しました。

○○グルって名前のメンバでギルドが構成されてるんですね(・∀・)



そして今日は溜まり場で流行語が産まれました。

画像

うん。

また深緋さんの思いつきで流行らせようって事になったけど

今回は意外と流行りそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


/^o^\ハッゲサーン


元ネタは2chだけど、ガ板行ってもスレカオス\(^o^)/



暫くはギルチャと露店が/^o^\ハッゲサーンになりそうです…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪はやくなおってくだっさい
zeno
2006/12/16 14:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンクラブ通信7【流行語】 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる