くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンクラブ通信10【続・欠席】

<<   作成日時 : 2006/12/15 23:59  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

今日はウパが東京に来るってコトで、道民歓迎オフ。

びり〜ぶ♪のみんなと飲んできました(´▽`*)

詳細はmixiの方で。

mixiの方は頻繁に日記あげてるから探すの大変だろうケド。



楽しく飲んできたくますけです(*´・(ェ)・`)ノ


--------------------------------------------

と、言うわけで、結果は/^o^\ハッゲサーンのブログが一番良くわかるのかな?

画像

多分負けてしまったと思われます。

年内限定のこきひファンクラブ

残り半分ですが頑張りますo(`・(ェ)・´*)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
よい、お年をノシ
zeno
2006/12/31 14:30
更新なかなかないですね^^;何かあったんですかぁ?
怒りの魔犬
2007/02/03 11:31
お〜い、くますけさんどうしたんですか?つずききになってますよ?
zeno
2007/03/03 15:29
うん、あれだ・・・どうしました?くますけさん何かありましたか?
ゼノ
2007/03/13 20:05
まさか事故でもあったんですかね?;;
noname
2007/03/13 21:46
うん・・・あれだ。PWとか忘れたんじゃないのかな?
通りすがり
2007/03/16 21:40
そえば最近いませんねぇ・・・。全キャラに耳したりしているがなかなかいない・・・。
怒りの魔犬
2007/03/18 14:57
3ヶ月たったね・・・どうしたんだろう・・・
zeno
2007/04/02 14:54
5ヶ月・・・・どうしたんだろう・・・まさか入院・・

ゼノ
2007/05/12 13:14
6ヶ月・・・本当にどうしたんだろう・・・
通りすがり
2007/06/24 22:37
レッドストーン引退します。
お世話になりました。
くますけ
2007/08/02 21:47
くますけさんお疲れ様でした〜

リアルもがんばってね!
通りすがり
2007/08/24 03:15
arigatoudesita
リアルもがんばってください
zeno
2007/10/13 15:38
突然のコメント、誠に申し訳ございません。
定番ブログランキングサイト「EYE2U」を開設しました。

まだまだ登録数は少ないですが、新しい情報のアンテナを目指しております。
「定番」ではありますが、簡単な登録でブログの宣伝ができます。


今後、アクセスアップにもつながると思いますのでご登録をよろしくお願いします。

http://eye2u.net/
eye2u
2008/04/01 15:44
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/GHFTjIvG
マサマサ
2008/06/14 17:55
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/WqFoc6r9
祖千ン
2008/07/20 01:23
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/zW2cAyxQ
虎とら
2008/09/06 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンクラブ通信10【続・欠席】 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる